

かぼちゃの馬車☆

moblog_c1ab0a58.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*かぼちゃの馬車を作ってみました*・゜゚・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カゴ

moblog_511a591a.jpg


朝食に、ロールパンをいれたりっ
と、ちょっと大きめのカゴを作りました( ´ ψψ ` )〜。
自宅ようにも✨。
焼きたてのパンや、果物をいれて出してますよ❤

オリーブ

久々のお天気☀
今日は、久々に委託先のオリーブさんに納品してきました。

ピアスホルダー・リーフ

moblog_da9a438a.jpg

雪の一日。

そんな日は、お家でまったりのんびりCoffee☕を飲みながら創ります。
前回のピアスホルダーを改良。。。
鍵もかけれちゃうっ( ´ ψψ ` )うっふっふっ

壁掛けワイヤー

moblog_a4248b18.jpg

只今、壁掛けワイヤーシリーズハマってますぅ〜☆。. o(≧▽≦)o
コルクボードにかけても、良いと思います。
玄関の鍵かけに、お部屋のインテリアに
プロフィール

cham2*mona

Author:cham2*mona
ワイヤークラフト・消しゴムはんこを作っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
