


*ピーコック*
ジェルネイル〜頑張ってます(*´艸`)キャ


moblog_67108da5.jpg

ウォーターマーブルに初挑戦しました。ヽ(≧▽≦)ノ

moblog_104024ae.jpg

めちゃくちゃ楽しんですけど〜。

moblog_27ca4689.jpg

ゆくゆくは、自宅でもネイルしたいなぁ〜って思う今日この頃…ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

*ピーコック*ジェルネイル〜頑張ってます(*´艸`)キャウォーターマーブルに初挑戦しました。ヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと個人的な話

5E7q01XQ
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
http://905BRF2r.shavitrue.com/905BRF2r/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

cham2*mona

Author:cham2*mona
ワイヤークラフト・消しゴムはんこを作っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
