スポンサーサイト


はんこで年賀。。。

はんこで、年賀状を作ってみました
今年は、自作のはんこで年賀状を出してみようかなっなんて・・ブログ 053


雪だるまは、長女が下絵しました( ´ ▽ ` )ノなかなか可愛らしい。力作で~す
昨日、夜 ほりほりしました。

次は、ワンピースを掘ってね〜なんておねがいされちゃいましたが・・・・無理だしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
『かっこよくルフィーを、書いたらね』って、のばしているのだ




ブログ 052

OLIVEさんにも、年賀はんこ。 納品する予定です
よかったら、手作りの年賀状作ってみてはいかかでしょう
ブログ 051
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた可愛いらしい年賀状だわんv-238まぽにも送ってねんv-10長女ちゃんもママに似て器用だわんv-218v-10
プロフィール

cham2*mona

Author:cham2*mona
ワイヤークラフト・消しゴムはんこを作っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
