


*ピーコック*
ジェルネイル〜頑張ってます(*´艸`)キャ


moblog_67108da5.jpg

ウォーターマーブルに初挑戦しました。ヽ(≧▽≦)ノ

moblog_104024ae.jpg

めちゃくちゃ楽しんですけど〜。

moblog_27ca4689.jpg

ゆくゆくは、自宅でもネイルしたいなぁ〜って思う今日この頃…ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣

moblog_419933cd.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・'ネイルチップ作成しました・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ネイル

私ごとですが、
兼ねてから、ネイルの勉強に通っていて( *´艸`)
ついに三級合格したしました*・゜゚・*:.。..。.:*
ネイリストになっちゃいました。
まだまだ、初級ですが…ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣


ジェルネイルも、勉強中です。
ネイルの方でもイベント活動して行きたいと思いますが、よろしくお願いします〜(๑• .̫ •๑) ✧

ほっこり*マルシェ*

moblog_38f3d5cb.jpg


ほっこり*マルシェ*終了しましたぁ(*ψψ*))

二日間で、沢山のお客様に出会え本当に感謝です( ´ ψψ ` )

また、チャムチャムさん始まって以来の、消しゴムハンコのオーダーまで頂いちゃいましたぁ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うれじぃ…

ほんとにありがとうございます( ´ ψψ ` )

これからも、mapo&chamchamをよろしくお願いします。

moblog_af4e9a61.jpg


ネイルアートに、凝ってます( ´ ψψ ` )。
今回は、こんな柄.(^ψψ^)☆♪

デコる

moblog_720f64f4.jpg


『ほっこりマルシェ・6月22.23日』

*消しゴムハンコのふきん〜*

moblog_45595431.jpg

『iPhoneカバー*デコる』

カバーにデコレーション(^ψψ^)☆♪
プロフィール

cham2*mona

Author:cham2*mona
ワイヤークラフト・消しゴムはんこを作っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
